忍者ブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
NTTに言い付けた結果、勧誘は止めてくれるけど、止めるまでにしばらくかかると言われました。止まるなら、別にいいです。
NTTの対応は、丁寧で良かったです。
だがしかし!! 非通知は着信拒否したとはいえ、非通知でないならかかって来る訳で。
日曜にかけて来た業者が、律儀に月曜の夜にかけ直して来ました。
もちろん、非通知ではかからないから、かけ直したんだろうな。
営業努力は素晴らしいですが、ちっとも核心に迫らないうだうだした会話内容に、対応がとげとげしてしまったのは、別にオレ、悪くない。お前、悪い。(なぜかカタコト)
最初に電話に出た、近頃年のせいかキャパシティーが激減しているので、知らない人からの電話は全て怪しい勧誘だと思い込んでいる父(事実だから仕方ないな)に散々な対応をされたあげく、代わったわたくしに「どーせフレ○ツ光の勧誘でしょ、切るよ、今すぐ切るよ」とか言われた営業の人の心痛は、いかばかりか…。
全く1ミリも同情はしてませんけどね。
とりあえず、現在のADSLと同じ料金になるまで光にはしないと決心したので、営業電話逆効果な事だけはここに書いとく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]