NTTに言い付けた結果、勧誘は止めてくれるけど、止めるまでにしばらくかかると言われました。止まるなら、別にいいです。
NTTの対応は、丁寧で良かったです。
だがしかし!! 非通知は着信拒否したとはいえ、非通知でないならかかって来る訳で。
日曜にかけて来た業者が、律儀に月曜の夜にかけ直して来ました。
もちろん、非通知ではかからないから、かけ直したんだろうな。
営業努力は素晴らしいですが、ちっとも核心に迫らないうだうだした会話内容に、対応がとげとげしてしまったのは、別にオレ、悪くない。お前、悪い。(なぜかカタコト)
最初に電話に出た、近頃年のせいかキャパシティーが激減しているので、知らない人からの電話は全て怪しい勧誘だと思い込んでいる父(事実だから仕方ないな)に散々な対応をされたあげく、代わったわたくしに「どーせフレ○ツ光の勧誘でしょ、切るよ、今すぐ切るよ」とか言われた営業の人の心痛は、いかばかりか…。
全く1ミリも同情はしてませんけどね。
とりあえず、現在のADSLと同じ料金になるまで光にはしないと決心したので、営業電話逆効果な事だけはここに書いとく。
NTTの対応は、丁寧で良かったです。
だがしかし!! 非通知は着信拒否したとはいえ、非通知でないならかかって来る訳で。
日曜にかけて来た業者が、律儀に月曜の夜にかけ直して来ました。
もちろん、非通知ではかからないから、かけ直したんだろうな。
営業努力は素晴らしいですが、ちっとも核心に迫らないうだうだした会話内容に、対応がとげとげしてしまったのは、別にオレ、悪くない。お前、悪い。(なぜかカタコト)
最初に電話に出た、近頃年のせいかキャパシティーが激減しているので、知らない人からの電話は全て怪しい勧誘だと思い込んでいる父(事実だから仕方ないな)に散々な対応をされたあげく、代わったわたくしに「どーせフレ○ツ光の勧誘でしょ、切るよ、今すぐ切るよ」とか言われた営業の人の心痛は、いかばかりか…。
全く1ミリも同情はしてませんけどね。
とりあえず、現在のADSLと同じ料金になるまで光にはしないと決心したので、営業電話逆効果な事だけはここに書いとく。
PR
この記事にコメントする