忍者ブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
昨日、フリマに出ました。
フリマ…それは、自分家のゴミを、他人の家に少しのお金をもらって移動させる、お得な行事。
なんて事は、フリマで買ってくれる人には、口が裂けても言えないざんす。
エコとか言っておけばおっけーです。

前日に、完璧に準備していたのですが、どうせ悪天候で雨天順延だろうと油断した結果なのか、最近ちょっと調子悪いせいなのか、目覚ましかけてたのに寝過ごしました。
目覚ましを止めた記憶さえないのが、やばいと思う。
一応開場には間に合ったけど、迎えに行くと間に合わないので、スクーターで来させてしまった亜天には申し訳ない。
そうして、寝ぼけてぼんやりしていたせいで、久し振りに自宅の階段から落ちました。銀ちゃーん!!!ヤスー!!!(銀魂の銀ちゃんじゃなくて、蒲田行進曲の銀ちゃんです)

フリマは無事終わって、お家に帰ったですが、今、めっちゃ足痛い。
幸い、屋久島に行った後に買ったエアーサロンパスがあったので噴射したら、少しマシになって来ました。
何か昔から、怪我をするのって、大体お家の中だ。
家内安全のお守りでも買って来ようかとも思ったけど、家内安全てそういう意味ではない様な気もする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]