忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


 ロボとうさ吉の最終巻表紙が、何かに似ていると思うのは、わたくしだけでしょうか。描いてる人、BOF好きなのかなぁ…。

 ま、それはそれとして、年末です。
 今日気が付きました。ショッキング!
 本来なら冬コミに行って本を買いあさっている時期です。
 夏頃の予定では、サークル参加しないまでも、行くだけ行くはずだったのですが、その辺の予算を別方向につぎ込み、ピッケル君とアイゼンを買い込み、雪山に行って来ます。
 どの方向へつき進むつもりなのか、自分でもちょっと判然としません。
 しませんが、こんな、格闘ゲームのキャラが足に付けていたら、そのままくるくる回りながら敵に飛んで行くしかない爪と(世間的にはアイゼンと呼びます)土方のおっさんが持っているツルハシを小型化した様な物体(ピッケル)を購入しては、もう後には引けません。
 引けないんです。
 来年はばりっと登って来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だ!
コメントするのは初めまして(閉鎖前のサイトによくお邪魔していました)
しかし表紙…似てますね!!ファンだったら良いな。ってかファンであって欲しい…(笑)
…あ、えと、それだけです(ヲイ)
ゆあ 2007/01/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]