忍者ブログ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
更新してなかった間、特に大した変化はなかったけど、ネタは色々あったんですね。
ゴールデンカムイにハマったり(超面白いマンガ。アシリパさんすげぇ)木曽駒ヶ岳に登ったり(標高高いのに山小屋暑かった。男女雑魚寝なのにTシャツとパンイチで爆睡)まぁ、色々です。
あまりにも気温が殺す気なので、その後山に行くのを我慢していたのですが、さすがに平地生活にうんざりして皿ヶ嶺に行きました。
日陰だとある程度涼しいです。

昔、こち亀を読んでいて、30℃くらいで両さんが暑いとか言ってた記憶があるのですが(うろ覚え)今現在30℃って涼しいよね。
日中最高気温が30度なら、中四国の低山どこでも登れそうな気がします。
譲歩して32度なら、どこでも行けます。
というか、行きたいので早くあと2度下がってください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]