忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]


カップ焼きそばの湯切りで戦うRPGの実況動画を見ていたら、食べたくなったので買って来た。
普通の焼きそばは時々食べるけど、カップの奴は数年振りです。
西日本ではあんまり見ない、湯切りの湯で作るスープの素付きの奴だった。
そういう焼きそばの存在は、知識としては知っていたけど、見るのも初めて。
味は普通においしいです。
スープも悪くないです、ごくごく。

調子に乗ってスープ飲んでたら、気持ち悪くなって来ました(個人の意見です)。
性格はがさつなのに、微妙に化学調味料系には弱い。
微妙なので、数時間後には治りました。
カップ麺って、たまに食べると美味しいけど、毎日食うものじゃないな。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]