忍者ブログ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
そもそもブログを移転しようとたくらんでいたのは、スマホからの投稿を楽にしたかったから。
忍者ブログだと、専用のアプリが必要だったんです。
しかし、投稿が楽でも、外観のカスタマイズが困難だと困ります。
HTMLも改造出来ないくせに「他人の作ったデザインは嫌どす」とか寝言だけはすらすら出て来ます。

そんな訳で、ブログを移したり戻したりしている間に、何と普通にアプリ無しで投稿できる様になってるじやありませんか。
あの苦労は何だったんだろう。
とりあえず良かった。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]