忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
fimg_1222858790.png今書いてる小説に、これから先もどんどん「まるごとバナナ」が出て来るので、実物を買ってみました。数日前に。
まだ食べていません。
見ただけで致死量です、これ。
わし、甘い物苦手だからね。
自分で書いておいて何だが、こんな最終兵器は、鯖丸が一人だけで尿から糖が出るまで食ってればいいと思いました。
しかし、もう賞味期限がやばいです。
地球のみんな、オラにちょっとだけ勇気をくれー。

話は変わりますが、ここしばらく、記事の下に変な余白が出ます。
どうしてこんな事になってしまったのか謎ですが、デフォルトで出ます。
単なる余白なので、反転してみても何も書いてませんから。
スクロールしても何もないですから。
直そうかと思ったけど面倒なので、謎は謎のまま、そっとしておきたいと思います。



























































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
BOFの同人誌を描かれていた頃から、
ちょくちょく覗かせて頂いていました。

サイトの方に小説がアップされていたので、
早速拝読しました。
もとじさんの書かれるお話の雰囲気とか、
想像ですが情景とかがとても好きで、
自分の創作意欲を、刺激してもらっています。

また続きがアップされるのを、
楽しみにしています。

もとじさんは冬山にも登るのでしょうか?
無理をなさらず、安全に登って下さいね。
では、突然の書き込み失礼しました。
ゆかぷー URL 2008/10/03(Fri) 編集
雪山も
ありがとうございます。
創作系の小説とか、地味なジャンルですけど、読んでくれてる方が居ると分かると、やっぱり嬉しいですね。

…とか普通の事を言いつつ、来年も何の反省もなく雪山に行ってしまう予定です。
気を付けます。
もとじ 2008/10/07(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]