忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
また、書きかけの文章が消えたので、ちょっと気分悪い年末も押し迫った今日この頃、皆様はお元気ですか。
わたくしはさっきまではゴキゲンでした。
画像をアップロードしようとして、ページを切り替えてから戻ると、先程まで書いた文章が消えてるのは、このブログの仕様ですね。
ていうか、何度目だよもう。
そして毎回なぜ忘れる、自分。


という訳で、極力さっき書いてた事を思い出してみます。
 1. 昨日ちょっと標高の高いK町に行ったら、雪景色だった。
 2. 亜天がせっかくVHSビデオからダビングしてくれたDVDが、パソコンとプレステ2では再生出来ないという事実が判明した。
 3. 解決方法を探って、ネットで調べていたら、海外のDVDを再生出来るフリーソフトを見つけた。
 4. いい気になって、お安い『激走五千キロ』の海外版DVDを注文してしまった。
 5. 根本的に何も問題は解決していない。
 6. おまけに、今年中に最後に三匹は書き終わらなかった。
 7. サンタ狩りとか描いてる場合じゃない。
 8. 実は正月絵も出来ていない。
 9. 仮トップ画像を引っ張り出したら、本当は鯖の字は旧字体だった事を思い出した。
 10. ネット上では表示出来ないので、画像ファイルで説明しようとした。
 11. そして、全てが終わった。

箇条書きにすると、割とどうでもいい事ばかりだし、あんまり面白くないな。
ちなみに、画像はこれです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]