忍者ブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
自転車で買い物に出掛けた先日、見事なDQN仕様のデコチャリを見ました。
同様の大型スクーターに比べると、電力とか技術力とか経済力とかの差なのか、明らかに低い、辛うじて聞き取れる音楽。
それでも輝く電飾青色LED。
きっと発明した人も、こんな使用方法は不本意だと思うぞ。
近年、新発明に大喜びの人々が、クリスマス近くに青色LEDを大量使用して、冬なのに何んか寒い雰囲気になっているのはちょっと気になってました。
もっと、今までの色も使ってやってください。
それはそれとして。
青色LEDの電飾。うっすら響く音楽。アメリカンバイクと暴走族しか付けてない、背もたれ式シートを模した変な荷台。
アメリカン…というかアメリカン的なバイクに、革ジャンの上から杉ちゃんみたいなジージャン着てる人々とは、同じバイク好きでも折り合えないなぁ…と、バイク乗りだった大昔から思っていたのは、全然秘密でも何んでもないので、ここで公言します。
杉ちゃんは別に嫌いじゃないです。
そして、珍走団は最も嫌いなバイク乗りですが、今回の話とは関係ありません。
乗ってる連中を見て、中坊か、もしくは小坊高学年な粋がってる集団なので、別に見た目が変なだけで誰に迷惑をかけている訳でもないし、微笑ましい感じですが…
お前ら面白過ぎるぞ!!笑われたくなかったらやめとけ
少なくとも私は大笑いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]