忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
 わたくしはブレスオブファイアの同人誌をやってて、ネット上でもサイトを開設し、今に至る訳ですが、実は間界(大臓もて王サーガ的表現だが、ネット上の事)での活動を始める前、実界(オフラインの同人で)長年「聖闘士星矢」で、黄金聖闘士ジェミニのサガとデスマスク周辺を中心とした、そのくせ世間の流れとは隔絶したやおいとかBLとか乙女の夢をを胸毛とすね毛で踏みにじる事をメインテーマにしたそんな同人生活を続けていました。
 こんなサークルの本でも、定期的に買ってくださる変な人…いや、有難い方は居たのですが、ブレスオブファイアに転んで、星矢の世界からは遠ざかっていました。
 ごく最近なんですけど「ミナミの帝王」の主人公が、デスマスクに極似だと気が付いて愕然とする今日この頃。
 もっと早く気が付いていれば、ネタにした同人誌とか出せたのに。
 一体誰が喜んでくれるのかどうか、それは全く別の話として。

 それはそれとして、昨日花見に行って来ました。
 花見の日程を決めた時は、絶対に花は全て散っていて、単なる宴会になると思っていましたが、呪い力が高かったせいか、花はかなり残っていました。
 本日、ネットショップでテントとシュラフを買いました。
 実は昔、大きいバイクに乗っていた頃買ったテントはあるのですが(シュラフは行方不明)今回のは徒歩で移動する山用のやつです。
 もう、装備としては何処へでも(日本の南方面山では)行ける切手を貼られたも同然。
 とりあえず、四国地方を日帰りの縛りが無くなって、うろうろしやすくなったとはいえ、技術的、時間的制限もあるので、近所の山からうろうろします。
 暖房代わりに犬とか連れて行けるといいんですが、まだヒザが完治していない犬を山に連れ回すのもなあ…わしもヒザが完治していないので、お互い様とし言うか似たもの同士なんですが、犬は自分の体調を考えて、手加減して歩いたり出来ず、普通に登っているこちらの二倍くらい上がったり下りたりを繰り返しながら付いてくるので、歩行距離は倍くらいになってしまいます。
 もう今年で五歳なのに、いつになったら落ち着いた犬になるんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
最新記事
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]