忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
最近の仮面ライダーW、ハジケ過ぎだ。
特に先週の翔太郎のコスプレが、誰だか全く分からないハジケリスト(懐かしい単語)っぷりで、目眩がしました。
フィリップの女装も恐ろしかったけどね。
可愛い顔の男が女装しても、可愛くなるとは限らない。
今週のチャッキーも怖かったし、やはりWは目が離せない…と思っていたら、友人の亜天はDVD買ったらしいよ。
さすが、劇場版電王を一人で観に行く強者。

> 03/02 サーチで知って以来、...さん
ありがとうございます。書いてる本人が言うのも何だけと、わたくしもおっちゃんは可愛いと思う。
PR
仮面ライダーW〜。
さーて、今回の依頼は…って、こんなサザエさん口調じゃなかったわ、オープニングは。
今回のドーパントって、何かスタンドっぽい。
上からゴゴゴって降りて来る所とか。
そして今週も尻彦さんが情けなかったので一安心。
一番ウケたのは、亜樹子ちゃんの「はいどうぞ」だったけど、フィリップ何で椅子とかに座ってから変身しないのかね、毎度。

もう十二月直前だというのに、部屋の中を蚊が飛び回っている、この納得のいかなさ。
アクションゲームが苦手なので、弱った冬の蚊さえ叩けません。
銀魂のエンディングが、大変な事になっていた。
まぁ、それはそれとして、先週は無かったので、今週の仮面ライダーW。

凄いなると再登場。
意外と萌える、ヒロインのメイド姿。
ミック(猫)はお屋敷内でも様付け。
尻彦さんは、零落キャラからお笑い系へジョブチェンジのフラグ成立。
シリアスに落ちぶれるより、笑われる方が芸人としてもポイントは高いぞ。
相変わらず、なだぎ武はかっこいい。
…尻より彼の方がかっこいいと思うんですが、どうなんでしょう。
ダメですか、はい、分かりました。
サイクロン、ジョーカー!!
ああすいませんねぇ、またWで。

という訳で、人格に問題のあるダンス小僧がうざい今週のWでしたが、婿殿こと霧彦さんは、光の速さで離婚の危機だ。展開速いぞ。
何か、ちまたでは尻彦さんとか呼ばれてるらしいし。
そして、今更だが電王のリュウタのダンスは、レベル高かったんだなぁと再認識。
来週は、寺田農パパが、尻彦さんにお仕置きなのか。


拍手返信
10/24 ジン君は、かわいそうな方が面白いという、ジョン太と同じ立ち位置のキャラなんです。
続きもかわいそうなので、お楽しみに。
まぁ、猫だから全裸だよね。ていうか、あの猫幹部だったのか−!!
猫に変身ベルトって言うのもすごいけど、賢いなぁ、あの猫。
最近、仮面ライダーWの記事が増殖している気がしますが、気のせいだった事にして、違う話題に続く。

昨夜から、部屋の中で転けて膝を切ったり、部屋の中で物を拾おうとして棚の角で頭打ったり、そんな事が続きます。
元々、怪我をする時はたいがい家の中なので、そんなに珍しくもないけど、続くと嫌だなぁ。
額にたんこぶ作っている様な大人は、人として信用度が低そうな感じがするし。
…とかぶつぶつ言いつつ買い物に行ったら、財布忘れた。
もうダメだー、空はこんなに青いのに。

拍手返信
10/19 実はマキちゃんって、三匹の五話に出て来たエンマ君の本名です。何かで本名見て、微妙に憶えてたんでしょうね、鯖は。
おじさんは、次の話の冒頭に、ちょっとだけ出て来ます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]