忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
「見ての通り、学芸員よ」
全く持って、何もかも学芸員じゃねぇ!!
PR
照井〜!!
すごいスピードであさっての方向へ行っちゃってるぜ。
電気ショック照井。憎め、憎め…月影先生改め、憎め師匠シュラウド。
アクセル新フォームがかすむ程の濃い展開だった今週のWですが、井坂先生はあと一ヶ月くらいは頑張ってくれると思ってました、個人的には。
でもまぁ、ミック様が大活躍だったのでいいか。
でも、パラソルの下、二人でお茶してる冴子と井坂のシュールな感じは、何て言えばいいんだろう。マニアックな邦画系?
来週も楽しみと言うより、もう目が離せないW。

心配なのは、これ、子供は楽しいのかな…という事です。
心配しててもしょうがないぜ、サイクロン、ジョーカー!!

友人の亜天が、なんか流浪のライダーディケイドです、とかいうネタを思い付いたので、誰か描かないかなと言っていた。
他力本願は、良くないと思います。
ディケイドの顔筋が何本あると思ってるんだ…とか言ってみたが、省略してもディケイドに見えるかも知れないので描いてみる。
番組自体はほとんど見て無くて、全く愛がないのでここまで略せました。
Wじゃ無理だ。
ところでこれ、どういうネタ?
ディケイドは最終回と、他は数回しか見てないので分からん。
…で、一番笑った所。
フィリッパチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]