忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
どーもー。
仕事を辞めてぷらぷらしている今日この頃です。
何でそんな事になったかというと、昨年の晩夏頃から、心身共に大変調子が悪く「もうダメだ、ちょっとマジで休まないと…」とか思っていたのですが、結局仕事辞めて休める事になったのは先月末。
別にもう、それ程調子悪くないや…。どーするんだ。
とはいえ、辞める事になったから復調したかも知れないので、しばらくぷらぷらして、山に登ったり山に登ったり、山に登ったりします。クライミングもやるぜ。
今年に入ってから、雪山登山教室で一緒になった方が、まだ若いお友達が突然事故で亡くなって、もう、何があるか分からないから、やりたい事をやると決めて教室に参加したと言ってました。
そうだよなー、このまま仕事してたら、GWも日曜祭日も、全然休めなくて、夜も帰りが遅くて、やりたい事が何も出来ないまま月日が過ぎて行くんだ。
そーゆー訳で、遊び人ダメ人間モードに突入。
しばらく遊ぶぜ。

ところで、最近このサイトのメインになっている「三匹」なんですが、調子悪くなった頃から書き始めてるんですわ。
多少心の調子が悪い方が、ばりばり書けるんなら、もう病気でもいいやとか思わないでもないですが、変な人なのは元々なので、その辺はスルー。

最近、本気で驚いた事。
銀魂って、深夜アニメじゃなかったんだ。(田舎なので、TVでは見れない)
いいのかよ、あれ。

銭ゲバの最終回が、全編主人公の妄想だった事。
友人の、妄想の女王Sハナが驚いていたくらいだから、本気で凄かったはず。
ケンイチ…恐ろしい子…。
とか言う程は、毎回は見てなかったけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5月GW明けは、必ず、スケジュールを、空けて、おいて、下さいね。心よりお願い申し上げます。
空水 2009/03/25(Wed) 編集
無題
爽やかな早朝にやってたよ>銀魂
午前六時から下ネタ…
2009/03/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]