忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
ヒーローマンが面白い。
いや…今更なんですがね…田舎では見るだけでハードル高いんで。
べったべたのヒーローっていいなぁ…と思います。
ヒーローマンのメカ感もすごくいい。
決めポーズでOになるのも、無意味な星条旗デザインもいい。お前はテリーマンか。
愛と正義とアメリカンウェイを守る為…とか、大昔スーパーマンが言ってた寝言もよみがえる。
 アメリカンウェイなんか、びたイチ守らねぇよ、この低脳が…でも、ヒーローマンとその相方は守ってあげたい。
 そう思わせるアニメです。

 メカに関しては、俺は涙を流さない、ロボットだから、マシーンだから、だだっだ。…という、ロボの無情が好きなんですが、ヒーローマンは中々可愛い。
 あと、純日本アニメにはあり得ない、マイノリティーの高出現率。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]