忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
お久し振りです。
別に、更新する閑が無かった訳でも、ネタが無かった訳でも無いのに、お久し振りになってしまいました。
キルラキル終わったね。いい最終回だった。

それはさておき、ガンプラをもらいました。
話せば長くなるのですが、友人亜天が先週まで入院していて、お見舞いにもらったガンプラを横流しして来たのです。
自分で組む気はない様子なので、組み上がったら亜天の元に戻そうと思います。
シャークマウス仕様のボールです。
「足なんて飾りです」とか言うけど、足の付いてない巨大ロボなんてロボとしてダメじゃん…とか思ったけど、箱の説明を良く見ると何んか格好良さそうなので、これから組む事にしましたよ。
しかし、見舞いにガンプラを貰うという亜天の人望が、すごいのかすごくないのか良く分からない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]