忍者ブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
その後、サイトのアップは出来る様になりました。
何か、触ったはずもないパスワードが壊れてたみたいで、変更したら直ったんですが、そもそもパスワード変更する管理ページに、なぜか入れなくなっていて、原因が分かるまでに、どれだけ無駄な時間をイライラしながら過ごした事か。ま、他にも色々あったんですけど。
人格が変わりそうでした。
いっそこのまま、何事もなかったかの様に、プロバイダー変えてサイト引っ越す所まで思い詰めたんですが、そもそも引っ越しのお知らせ一つアップ出来ないので、思いとどまって、無駄努力のループを繰り返す事数十回。
ネットを始めた頃は分かりやすかったプロバイダーのサポートページは、その後の改変を繰り返し迷路になってて、ほとんど何一つ分かりませんでした。
書いてたら、また、暴れたくなって来た。

そんなイライラを沈める為…という訳でも無いんですが、以前からちょっと欲しかったポメラを買いました。色はオレンジ。
一見、電子辞書かちっさいパソコンにしか見えないけど、実は文章しか書けない、昔のワープロから印刷機能とカラー表示を取り除いた様な代物です。
折りたたみのキーボードは、割といい感じです。
定価だったら、絶対買わなかったんですけど、安くなってたしね。
サポート外だけどMacとも問題無く接続出来ます。
これで、山に行ってもどこぞに出掛けても、布団でごろごろしてても、小説の続きが書けます。
ケータイの機種変更した時に、一枚と二枚組の値段が、あんまり変わらなかったので、二個買ってしまったマイクロSDカードも、机の上でプリントアウトした原稿に埋もれてて、ダブって買ってしまった単四のエネループも(電源コード無しで、単四二本の電池駆動)無駄にならないで済みます。
よっしゃー、書くぞぉー。

…とか、ばたばたしていたら、実は某ブレス4の10周年企画同人誌の原稿、先にやらないといけない事を思い出しました。
いや…思い出した訳じゃないです。常に念頭にあったし、下書きには取りかかってたから。
資料を見なくても、意外とまだまだ描けるので安心しましたが、やっぱり後で攻略本とか設定集を見て、確認しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]