忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
日曜に、フリマに出て、不要品を売り飛ばして来ました。
それなのに、部屋が広くなった感が全くないのは何故なんでしょう。
まぁ、持って行った物はそこそこ売れて、良かったんですが。

何となく、何も考えないで一人で参加したので、途中で会場近所に住む亜天を呼びつけてみる。
このままじゃトイレとか行けないとか、そういうのもあるが、妙にのどが渇いて、持って来た茶を飲み尽くしてしまったので、更に「茶〜買って来い」と、追加メール。
よい子は友達をパシらせるのはやめようね。
その茶も更に飲みつくし、亜天の茶をもらうしまつ。どうしたんだ、わし。
元々、割と水は飲む方だが、今日は特にのどが渇くなと思いつつ、フリマを終えて、バカ話をしつつ近所の大型商業施で買い物をしたり、カーネルおじさんの鶏肉を食ったりして帰りました。
だんだんのどが痛くなって来て、頭痛もして来ました。
割とのどは弱い方だし、頭痛もよくあるんですが、これは違います。
何というか、風邪の諸症状だ!!……ていうかトンフル?
友人のSハナが、新型インフルエンザの事をこう呼んでいるんですが、これって一般に普及した呼び名なんですかね?
念のため体温を測ってみると、平熱より少し高いです。
やばいと思いつつ、横になってだらだらした後、もう一度計測すると、37度を超えています。
本当にやばいんじゃないのか、これ。
四国初の患者になんかなりたくねぇよ。
しかも、今日に限ってやたら不特定多数の人が集まる場所に出かけてしまっています。
もうちょっと様子を見て、熱が下がらなかったら亜天にも連絡して、明日になっても下がってなかったら、それなりの所に連絡しないといけないのかしら…と、様々な事を思いつつ、とりあえず葛根湯を飲み、登山の時とかにたまに使っているアミノバイタルのタブレットをボリボリ食って、リボD飲んで寝ました。
一時間もしないうちに、ほぼ平熱に戻ってました。
動物かよ、わしは。
結局、風邪気味だったのが治ったのだと思うが、何が利いたのかは謎。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]