忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
うちの近所、禁止されてるのにゴミの持ち帰りが激しいんだが、使い古したパンツ入れてたゴミ袋まで開けられてた。
まぁ、捨てた物だし、単に売り飛ばせそうな衣類をあさっただけなので、うちのゴミは残ってたけど、別の人が出した衣類ゴミと一緒に、しかも見える様に雑にひとまとめにされて積まれてたので気分悪い。
以前、資源ゴミで出した本と雑誌が、荷解きされてぐちゃぐちゃに積まれてた時よりはマシだけど。
怖いのは、庭でプランターに蒔いたシソとバジルの芽を間引きしてた短時間に起こった事ですよ。
うち、ゴミ置き場の目の前なのに。
ビールとかの(実は発泡酒)空き缶出したら、続けて瓶を出す間に空き缶無くなるし、まぁ、一見閑静な住宅地だけど、大昔から微妙に治安悪いんですけどね。

で、そのプランターなんですが、シソとバジルの種を蒔いたはずなのに、良く分からない物が大量に発芽しています。
間違って他の種を買ってしまったのか…?
もっと育たないと、何んなのか分かりませんが、とりあえず大量に間引きした芽はサラダにして食ってしまったので、後戻りは出来ません。
私は何を植えてしまったんだ!!

ここ最近、高熱出して寝込んだり、何か色々いい事ねぇな、おい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]