忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
先日、何だかスキャナが動かないから変だと思っていたら、ドライバが壊れていたらしく、新しいドライバをダウンロードして入れると、無事に起動。
良かった良かったと、絵を描いて「WEB用に保存」を選択すると、固まるフォトショップ。
再インストールする、スキャナのドライバを外してみる、等、様々な事を試してみるが「WEB用に保存」を選択すると、もれなく固まる。
わたくしが持っている唯一お高いソフトが台無しだ。
普通には保存出来るのに、何んでそんなに「WEB用に保存」にこだわるのかと言うと、データが軽くなるからです。
通信速度も上がった昨今、そこまでちまちま削らなくても全く問題無いんだけど、見た目が同じなら、画像は軽い方がいいに決まっている。
という訳で、フォトショップの新しいバージョンを、体験版でインストールしてみました。
未だにADSLなんで、ダウンロードにものすごい時間がかかったよ。
飽きたから近所のスーパーに買い物に行くくらい…。
新しい体験版は、問題無く「WEB用に保存」出来ました。

…で、良く考えたら問題は何一つ解決していない。
体験版の試用期間が終わる前に、どうにかしなければいけない。だるい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]