忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
> 12/12 二ヶ月ぶりに続きがよめる〜うれしいぃ〜第三章が待ちきれません!!
そんなメッセージをいただいた返信が一ヶ月後な感じのダメっぷりですが、今年も生暖かくお付き合いください
PR
> 09/07 わ〜い、第二章スタート、まってました!!ありがとう!今後の展開もどきどきわくわくです!

すいません、何て言うかもう、第二章書き終わりましたので、これから校正しつつ順次upして行きます。
遅いペースの更新に、わたくしもどきどきわくわくです。
> 07/30 この2日間、鯖丸くんの成長にどっぷりつかって拝読しました。
有坂さんの将来に幸あれと願いますが、今は現在進行形のお話の続きが大変気になっております。
また、余談ですが、現在、故郷を遠く離れたところに居住している広島出身者でして、羽柴さんに大変いやされました。

まさか二日で全部読まれたんですか。
書いた本人が言うのも何んですが、無茶です、勇者です。いや…違ってたらすいません。
有坂が今後出て来るかどうかは、まだ決めてませんが、番外編辺りにはちょこっと出る予定です。
そして、羽柴の偽広島弁…というかヤクザ弁、本当にすんません。
にゃんこ先生の伊予弁に、多少むっとしていた自分は心が狭いな。



> 08/11 早く続きを...by てる様

はい、がんばります。
二章書き終わってから順次upする予定ですので、もうちょっとだけお待ちください。
> 最終話の最後に、有坂出てこなかったから、たぶん、もう出ないなと思ってたぜw
時々、うん? と思うときもあるけど、それはそれで作者の味と思うので、これからも思うがままに書かれるのを楽しみにしてます。

ありがとございます。これからも思うままに書いて行きます。
なるべくそういう雰囲気出ない様に気を付けたつもりなのに、有坂がもう出ないのバレてましたか、ぐぬぬ。
> 03/24 終わる終わる詐欺、本当にありがとうございます。二年後の三匹楽しみにしています!

詐欺なのにお礼を言われると、何だか申し訳ない気分です。
続きは、来月頭くらいからupしようと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]