忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
鯖丸の本名が思い出せない事に気が付いた。
いや…平仮名表記では思い出せるんですよ。ただ、綴りが分からないだけで。
三匹の小説を書き始めて、既に一年以上…ATOKは、完全にキャラクターの名前と特殊用語を把握して「げかい」と入力すれば「外界」と変換する有様です。
手書きで書こうとすると、本気で名前が分からない呪い。
りっしんべんの怜だったっけ…と、全然違う事を本気で納得しそうになる今日この頃。ダメだ。

PR
ダウンロード版のジョン太が寝ているという話なので、確認してみたら本当に寝ていました。
たたき起こしておきました。
bana.jpgそろそろ、新しいバナーを作りたいなぁ…とか思っていた訳です。
何と言うか、かっこいいやつ。
別に、書いてる内容がかっこいい訳でも無いのに、バナーだけかっこよくするのもどうなんだという気もしないでもないけど、その辺は深く考えない。
そうだ、鯖をかっこよく描こう。
作中でさんざん、顔が残念とかあっさりした地味な顔とか書き続けて来たのに、バナーだけ男前にしようと思った訳です。
いわゆる、バナー詐欺です。
きっと魔が差したんですね。
描き終わってから思いました。
「うん、これはないな」
その内、もうちょっと愉快な感じのバナーを考える事にします。


拍手返信:ありがとうございます。今後も、肉感とかむちむち感とかを出して行きたいと思います。
同人誌の予定は今の所無いのですが、何かあったらここでお知らせします。
久し振りに三匹更新しました。
話自体は一話の最後まで出来てるので、これから校正しつつぼちぼちアップして行きます。

今回の挿絵は、哭きの竜が見つからないので、ヤクザ服を描く事は放棄して、普通のスーツを着せてみた羽柴君。
襲名披露で、フォーマルな格好をしている設定だから、まぁいいか。

じゃあ、挿絵入れるの止めろとか、そういう話なんですが、挿し絵は入れたい。
困ったもんですシルブプレ。
そーゆー訳で、続・三匹の二章を、今日やっとアップ
本文はとっくに出来ていた上に、nextをクリックすると、うかつに続きが読める仕様になっていたのは、無かった事にー。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]