忍者ブログ
[1] [2] [3]
ドラマのJINは、ずっと楽しみに見てたんですが(前シーズンから)先週の仁先生と龍馬さんの再開シーンは、公式やおい認定でいいんでしょうか…?

まぁ、長年同人やってて視界が歪んでいるだけで、特にやおいとかBLは好きじゃないし嫌いでもないですが、やはり心が歪んでるのかな、仁先生が受けっぽいと思ったのは。
あと、ずっと好きで見てたドラマだけに、天の意志とか神様っぽいわたくしの嫌いな視界が入って来たのは、何となく嫌。
でもまぁ、楽しみだから続きは見ます。今週も面白かった。
PR


こんなアクションシーン書きたい。小説で。
しかし1Gでこの暴れっぷり、すげえ。
友人への連絡
今週の月曜に、わたくしの車に傘を忘れて行ったのはどいつだい?
今日やっと気が付いたよ。


ポエム
陰毛は自由の天使
どこにでも飛んでいって、あなたをちょっぴり驚かせるの

ネットで地震関係のニュースを見ていたはずなのに、気が付いたらこんなポエムを保存して大笑いしているので、もうまとめサイトとかで色々見るのはやめようかと思いました。
でも、ポエムを保存した事は後悔していません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 つねさん]
[04/26 進撃の腐人]
[10/10 もとじ]
[09/28 通りすがり]
[08/16 亜]
プロフィール
HN:
山田もとじ
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガと昼寝と山登り
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © abR blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]